おはようございますカエル 

ボギーdeパーです音符




先日のお話し…

仕事中にスマホに嫁からメールが…LINEではない爆笑音譜


次男の部活終わった後、イオンまで買い物に行ってくるので、晩ごはんは何か食べてきて…お願い


オッケー口笛OK
ちょうど食べたかった物もあるので、コチラへ〜
松屋キラキラ

…ここで爆笑の出来事が…爆笑

車を駐めて店に入ろうとした時…
背後から声を掛けられました…
こんばんは〜音譜

振り向くと…
満面の笑みを浮かべた嫁と次男が立ってましたびっくりひらめき電球

買い物帰りに晩ごはんを食べに来たそうで…

ミラクルで家族合流となりまして、仲良く入店爆笑アップ


券売機でコチラをポチッと音譜
お肉たっぷり牛鍋膳クラッカー 690円


グツグツ煮込まられながら到着。


お〜。確かにお肉たっぷり〜音譜


卵にくぐらせ…パクり爆笑合格
うま〜いクラッカークラッカークラッカー


選べる小鉢はカレーをチョイスアップ

無料でごはんも大盛りに…

肉にカレーに…あっという間にごはんも完食。

大満足音譜


食べ応えがある定食でしたラブ


ご馳走様でした〜お願い