おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符


宮崎で食べた美味しいものご紹介してましたが、最後は番外編キラキラ

イオンモール宮崎で買って帰りました…
PABLO miniキラキラ


チーズ好きな嫁チョイス星
チーズタルト音譜


自宅に持ち帰って開封したら…
あれっはてなマークはてなマークはてなマーク
凹んでますねー爆笑
車内暑かったからかなぁ叫びダウン
まっビックリマーク食べれば一緒…てへぺろ音譜


もう一つ音譜
期間限定に弱いてへぺろ
パブロ✖️ブラックサンダー雷
黒い雷神チーズタルトキラキラ
13:00に並んでゲットんグッ


ザクザクでした〜OK

長旅で疲れたから甘いもの補給だとさえー
車中寝てただけなのに…おばけ


おまけ…
ポテトチップス
チキン南蛮味音譜
マンゴーチーズ饅頭音譜

ぜーんぶまとめて…
ご馳走さまでした〜キスマーク