おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符



世間は4連休…パー

しかし今のコロナの状況をみると、不要な外出は控えるべきなのでしょうか!?

23日、25日も仕事なのであんまり関係ないけどけどね…えーもやもや


24日はオリンピック開会式に合わせて、一年以上前から休みが決まってましたパー

しかし、オリンピックは延期になり、休みだけが残ってまして、珍しく祝日にお仕事なしブー
唯一の休みだったので、気分転換を兼ねて、たっぷり一日遊びますキラキラ


早朝より温泉へ…
熊本県山鹿市平川にあります…
ひらおぎ!
※画像なし。

間違いなく、この近辺では、一番ヌルヌルした温泉ですグッ


50分間のリフレッシュ完了〜。


温泉の後は、熊本県南関町に移動して…
朝ごはんを調達しにコチラへ
野菜や特産品が販売されていますガーン
いきいき村キラキラキラキラ


朝ごはんはコチラをチョイス口笛
特産品の南関あげを用いた…
南関あげサラダ巻き爆笑

海苔じゃなくてあげでくるんであります合格 
これが、実にうまい音譜音譜音譜


コレだけでは、足りないので…
メロンパン音譜

店内、焼きたてのメロンパンの甘ーい香りが充満してましたビックリマーク

メロンパンにハズレなしビックリマークビックリマークビックリマーク

貴重な休日…雨は降っているけど、順調な滑り出しです爆笑100点


ご馳走さまでした〜お願い