おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符



春の宮崎シリーズ③

普段、宮崎を訪れる時はゴルフをするか、観るか、クラブの相談、試打をするかですが、今回は特に何もする予定もないので、遠出してみることに車DASH!

宮崎市から南下…車DASH!
日南市を更に南下…車DASH!DASH!
宮崎市から1時間30分…車DASH!DASH!DASH!
宮崎県串間市やしの木

想えば遠くへ来たもんだぁ〜ルンルン


お目当てはコレですねウインク
串間ご当地グルメ!?

お店はコチラ…
大乃屋さんパー


大人気のコレウインク




〜12箇条の定義〜



 
その他のメニュー口笛


注文したのはもちろん…
ブリぷり丼ぶりチョキ
12箇条通りの内容OK


彩りがきれいですOK
手前の方に入っているブリづけになっていて、味がついています。

食べすすめると、ごはんの下からこんなのが出てきました目はてなマーク
あとで確認したらぶりライスペーパーで巻いて炊いたものでしたアップへ〜音譜

上半分のぶりには、醤油ダレか味噌ダレをお好みて少しずつかけてお召し上がり下さいとの事で…
こりゃあ美味いや合格合格合格
たくさんのぶりが入ってます100点
ごはんが全然足りません爆笑汗

大盛りにすれば良かった…後悔。

今まで食べた海鮮丼の中でダントツナンバーワンですクラッカークラッカークラッカー

来た甲斐がありましたキスマーク


ご馳走さまでした〜音譜音譜音譜




次回もまだまだ宮崎シリーズ続きます合格