おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符


先日、だいまるさんのブログを観てあまりのインパクトに予定を変更して、朝から突撃〜車DASH!


福岡市早良区小田部にあります…
焼肉の明治屋ビックリマーク

店舗前のメニュー。
怪しげなシェフの人形が…ニヤリグッって。



今日もハリキリ過ぎ走る人
開店前一番乗り爆笑



右から見ても…

左から見ても…
THE・昭和のレトロな香りがプンプン口笛


店内もいい感じでノスタルジックな雰囲気ウインク
昭和50〜60年ぐらいの歌謡曲が有線で流れてますルンルン



ランチメニューキラキラ
安い!!税込ラブグッ

ミックスランチ(大)を注文キラキラキラキラ
1300円でこの量と肉質ですよOK


では、開炎炎

素晴らしいビジュアルグッ

むぎごはんを選択。
ご飯おかわりどうですか?音譜って言われましたが、食べ過ぎ厳禁ですので、ご遠慮致しました爆笑パー


鷄、豚、牛どれも旨いラブ


食後にはコーヒーまで付いちゃいます合格

カルビランチなんかは、880円で食べれちゃいますクラッカー
ご飯おかわり出来て、美味しい味噌汁ついて、コーヒー付き目

これ以上のお店ありますか!?

なべしまランチには…
もう戻れなくなってしまった…アセアセ




先週、目の前を2、3回通ってたのに、気づきませんでしたチュー

だいまるさん、良いお店教えていただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ご馳走さまでした〜お願い