こんにちはーカエル

ボギーdeパーです音符



月曜日はお仕事がお休みでした口笛

痛風の経過観察とお薬を貰いに病院へ…


診察が終わり向かったのは車DASH!


佐賀県鳥栖市にあります…

佐賀県いや、九州を代表するうどん屋さん音譜
かつみ屋ビックリマークさん

かつみ屋さんの定休日は毎週日曜日ウインク

私の普段のお休みは月曜日が多いのですが、仕事の都合で2月〜3月は日曜日がお休みになります

つまり…びっくり
2ヶ月間はかつみ屋の美味しいうどんが食べれない笑い泣きあせる


今日しかない!!

レッツゴー車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

お昼の時間をかなり過ぎてからの到着グッ

しかし、店内はまだ満席の状態…ガーンハッ

時計


待ちましょう照れ

美味しいうどんが食べれるまではパー

時計


車の中で暫し待機ぐぅぐぅ

頃合いを見計らって突撃ー音譜

カウンター1席空いてましたークラッカークラッカークラッカー


オーダーはいつもの〜キラキラ

もう説明不要の看板メニュー!!
大人気!!!!!!
すどりかま玉うどんアップアップアップ
揚げいなりセットでー合格合格合格


まる天キラキラ+ごぼう天  (ありがとうございます)爆笑
まる天は、お店のフライヤーで、再度揚げ直しされてますので、モッチリ熱々で提供されます合格

もう一品という時に、オススメですグッ


圧力釜で茹でられたモチモチうどんと甘辛いすどりのハーモニー照れ完璧ですひらめき電球

サイドメニューもどれを食べてもやみつきになりますよー口笛口笛口笛

皆さんもぜひ爆笑

きっとお店を出る時、笑顔になってますよ〜ラブ音譜