おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符




新年明けて1週間が過ぎましたが、ブログネタはまだまだ年末ですてへぺろあせる





なかなか家族全員が揃う事がないのですが、この日だけは全員集合音譜します。

12月30日…

そうビックリマークかつみ屋さんの年内最後の営業日パー

この日だけは、家族一致団結して、どんな用事があろうとも…一杯の年越しうどんを食べる事を最優先に…行動します!!

佐賀県鳥栖市にあります…
ご存知…
かつみ屋〜キラキラ

食べるのはいつもの…

すどりかま玉うどんグッ
もう説明いりませんよねバイバイ 
とにかく美味い合格合格合格 


ごぼう天クラッカー
カリカリでサクサク…合格合格合格 


いも天クラッカークラッカー
ホクホク合格合格


揚げいなり写メる前に、家族全員がたべちゃってました〜爆笑あせるあせる



ここのうどんを食べなきゃ年を越せない!!


2019最終ミッションクリア爆笑チョキ


ご馳走さまでした〜バイバイバイバイバイバイ