おはようございますモグラ

ボギーdeパーですキラキラ



沖縄で美味しかったもの回想録…

北谷の美浜には、ホテルから徒歩圏内にたくさんの商業施設やレストランなどがあり、とても便利な場所です音符

この日の晩ご飯は、コチラへ…走る人

きんぱぎんぱビックリマーク


古民家を移築されてあるみたいですね。
沖縄テイスト満載です音譜


さー。沖縄料理を堪能しましょう爆笑

まずは、乾杯口笛
オリオン生ビール生ビール



海ぶどうキラキラ
ほほぅ。プチプチでんなぁ音譜



じーまーみ豆腐キラキラ
ピーナッツの風味とモチモチ感がOK



島らっきょうキラキラ
揚げと塩漬けがありましたので、塩漬けをチョイス音譜



黒豚餃子キラキラ
間違いなくうまい音譜



生搾りレモンサワーキラキラ
体調を考え、泡盛はパス爆笑



あれ? これなんだったかな!?



なんちゃらピリ辛ラーメン!?!?!?みたいな…
コチラのお店、同じ敷地内に系列のラーメン屋さんがあり、ラーメンも注文できますOK

腹ペコ次男が早速注文ラーメ
かなり辛いみたいですパー


そーめんチャンプルーキラキラ
なんとも言えない塩加減が旨しラブラブ


イカ墨麺のペペロンチーノキラキラ
末娘お気に入りラブラブ



時間が早かったので、お客さんも少なくゆっくり食事ができました口笛


ご馳走さまでした〜お願い