おはようございます太陽
ちょっぴりご無沙汰なボギーdeパーですてへぺろ

週末、今年も弾丸宮崎ホークスキャンプツアー野球に行ってきました車DASH!


宮崎市生目の杜運動公園。

暖かくていい天気でしたウインク


でっかいヘルメット爆笑

紅白戦ならではの緩〜いファンサービス的なプレイありニコニコ音譜


一番のお楽しみは…

たくさんのお店が出店されていました口笛

まずは…
てしおクラッカー
人情横丁にある塩ラーメンのお店です。


塩ラーメン。



料亭まつクラッカー



牛串焼き。
うまーグッ

生イカのてり焼き。

若どり串


実は、お目当てはこちらでしたキラキラ
キャンプ会場のみで土日限定発売の…
木挽ブルーブルーハーツ

任務完了OK