おはようございます音譜ボギーdeパーです爆笑

恒例の宮崎シリーズ第四弾音譜

いつも宮崎市から帰路につく時、高速のインター入口の近くにあるのは知っていましたが、来店した事は無かったのでチラっと寄ってみました爆笑

山椒茶屋ビックリマーク
古民家風の作りです。



キャパは相当ありますね。
駐車場もかなり広いです。


道路からは、大きな水車が見えます目


おでんが有名らしいですが、今回はパスあせる
お店の中央でいい色になるまで煮詰められてました口笛

かしわうどん爆笑ビックリマーク
甘い感じで美味しく煮付けられたかしわがたくさん口笛
そして目ハッ
メチャ旨!! 弾力があって、ムニュとして最高アップ
もっと、やわらか〜いうどんを想像してたけど、男前でしたプンプン


 
いなり。


今まで何度も店の前を素通りしていた事を激しく後悔しました笑い泣き

次回は、是非おでをも食べてみたいと思いますひらめき電球


ご馳走さまでした〜音譜音譜音譜