日曜日のお話の続き…

時代屋レモンステーキを堪能したあと向かったのは…


西海橋音譜


国の重要文化財びっくりである…
針生送信所音譜
太平洋戦争開戦、ニイタカヤマノボレを送信した送信所と言われる電波塔です。


その後、魚魚市場へ。
綺麗な花が咲き誇っていました。
団扇海老は、売り切れでした笑い泣き

生きた伊勢海老のUFOキャッチャーがありましたよー叫び



さらに移動して、佐世保駅近くの商業施設…
五番街口笛
ショッピングをして、お腹を空かせます…爆笑
目の前が海で超気持ちいーぃクラッカー

そろそろ、おやつの時間です。。。

やっぱりアレを食べに移動しますか…ハンバーガーアップ