コラム番外編1 | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

どうも、
毛ガニの足を食べるのが下手くそな、
かっくんです。

カニミソ食べれたら、
それでいいんです。

いいんです、それでいいんですwww


はい、コラム番外編

第一回目は、
釧路の大吉くん。

大吉くんって、
負けたときに、豪快に倒れる人ってことで、
有名ですよねwww

あ、ダーツ上手なんですよねーー。

おいら、D-CROWNデビューした二戦目が、
大吉くんと試合でした。

知野マスミくんと同じ山だったので、
カメラ台だったから、
動画UPされてるんだよねー。

こちら↓
http://www.j-studio.tv/movie.php?id=6521

クリケ、まぁ、19T入るよね、彼ww

そんな大吉くん、
なかなか良いコラム書いてくれました。

いい時も、自分。
悪い時も、自分。

やるのは、自分。

いいわけは、よくないよって、ね。

練習方法とか、釧路のダーツ事情も、
知りたいから、もう一度、
コラムあるかもねwww

番外編、
色々な方にオファー出しています。

楽しみにしていて下さいね。

さぁ、日曜日は、ZEAL CUPでVOICEをやる予定です。

ほんとは、サンクションに出たかったんですが、
手首痛が、再発して素振りですら痛くて。

残念ですが、ちゃちゃを入れに行きますwww

会場で、見かけたら、
よろしくお願いします。

今回は、隅っこの方で、
机と椅子を用意してもらって、
VOICEと新企画をやる予定です。

そんなこんなで、
設営のお手伝いがんばります

チャオズーーー

本日の動画
11/17に公開の、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告です。
待ちに待った。いよいよ公開です。
新キャラが出てくるみたいですねーー。
楽しみ。