更新再開 | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

どうも、ブログの更新再開そろそろしよーーかと。



別にさぼってたわけじゃなくて、


IDなくしてただけなんだけどねwww



久々の更新は、



プレイヤーインタビューの追加。



61人目になりましたね。



ご協力、ありがとうございます。



じゅんきちとは、


HiVe札幌東店の頃からの付き合いなんですが、


まぁ、負けた記憶があまりないくらい、


勝ってたんだけどね、


最近、勝った記憶がないですwww



10月からエッヂスポーツがついたとか。



実は理論派なんで、


色々とためになる話してくれます。



まぁ、そんな感じです。



これから毎日更新できっかなーーwww



サイトの更新情報の捕捉と裏話なんかを、


書いていけたらと思います。



今日の一言、



人の悪いところを言うのは簡単。


人のイイところを言ってあげましょう。



本日の一曲



<