プレイヤーインタビュー | Sexy-Records代表取締役社長のブログ

Sexy-Records代表取締役社長のブログ

道民の道民による道民のためのダーツ情報の、
管理人です。

ただいま絶賛サイト作成中!!!!

サイトの更新情報や、
補足を紹介していきます。

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しすぎでしたね。ショック!

道民の道民による
道民のためのダーツ情報

おかげさまで、
色々な所で、
お褒めの言葉をいただいています音譜

もっと、もっと、
色々な情報や、
企画をしていきたいと、
思っています。

その内、このサイトの、
スポンサーになってくれて、
援助してくれる方が、
現れるくらい、
イイサイトにしていきたいと、
思いますアップアップ

協力って、大事ですね合格

あ、コラムなんですが、
五月中には、
曜日担当制にして、
何曜日は、誰というように、
していく予定なので、
期待しててくださいニコニコ

新しい企画に向けて、
動き出していますチョキ

ちょっとぶっ込んだ内容に、
なってるので、
面白いと思いますにひひ

札幌に住むのが、
やっぱり動きやすいし、
何かと便利なんで、
早めに引っ越ししたいですわ。

仕事を募集中です。笑

では、

チャオズーパー

photo:01





iPhoneからの投稿