​久しぶりにおめかし単衣

前回のハーモナイズのモデル!

エミリアの結婚式2次会パーティーに行って来た。



こないだ先輩に言われた、派手なカッコしていこう!という言葉にのっとって(笑)

久しぶりに激しめの単衣を着てみてビックリ!

なんか。。似合わない 笑笑笑







バックスタイル


少しでも自分に寄せてこうと、黒のカエル袋帯。

うん。二重太鼓は頑張ったね。。笑




敗因(!)としては

黄色で差し色にしようとした半衿がなんだか

着物と合わない→着物が自分に合わない→どーしようもない。。


まあ、好きなもの着ればいいんです。

もしかしたら、これ似合うって言ってくれる人もいるかもだし 笑

一生この激しさと色は大好きだし。

でも、身にまとうならば違う激しさを探したい!

そんな今日この頃。


あ!パーティーは最高に幸せいただきました!!

ありがとう✨✨😊



KATE 魂コレクション

広告スタイリングしてます!

パッケージも素敵だし、全部大人買いしました!