いや。。本当久しぶりすぎて震えながらの投稿!

どうやって書くかも忘れたw

でもブログ書いててよかった〜ってことしかないから続けてはいきたい!

ちょうどいいタイミングで、2年ぶりのharmonize3のエキシビジョンをやることに!今回は着物ではないのですが、このエキシビジョンの紹介をしつつ、久しぶりのブログ再開しまーす!





Harmonize 3


今回3度目となるハーモナイズ展は、team Harmonize と、切り紙作家 矢口加奈子とのコラボレーション作品を発表します。


4人のクリエイターによって生まれる、”切り紙”から広がるストーリー。

内に篭りがちな、切り紙でなんでも創る私、妄想と現実を繋ぐ立体的な白紙の世界、色と光で広がる空想の時間。

繊細な切り紙と心の変化を表現した作品をお届け致します。


まだまだ自粛の続く中ではありますが、体調とお時間が許せばお気軽にお立ち寄りください。


Exhibition “私と私”

Kirigami works x harmonize 3


日時 : 2021年9月3日(金)〜20日(月)

 平日  11:00 〜 18:30

  日祝  12:00 〜 19:00


Gallery 6 / designsix Concept shop HARAJYUKU  @designsix_concept_shop 

 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY 176 302

Tel. 03-5772-6855


Team Harmonize -  @harmonize2018 

  Photographer 

 北田 理純 @norizumikitada 

  Stylist 

 角籐 智美 @kakkutomo 

  Hair/make-up/Head piece 

 Asami Horie  @asamihorie_mua 


切り紙作家  

 矢口 加奈子 @kanako_yaguchi_kirigami_works 


Model 

 Emilia @emilia.gunns 

 Lilly @_.whitelilly._ 

(Gunn’s model)


DP/Camera assistant 

 Akira Amemiya 

Music 

 分島花音 @know_insta 

 sugarbeans @sugarsugarbeans 



今回はなんとコラボで切り紙作家の矢口さんと作品作りました!繊細な手仕事!衣装もかなり矢口さんの作品を取り入れて使わせていただいてますし、沢山相談しながら作り上げたものです。

近くで矢口さんの手仕事を見せていただいて

本当に勉強になったし、今後も是非是非一緒に作品を作れたらいいなって思います!




全体としては切り紙を切る女の子と

切り紙から現れた切り紙で出来た女の子のショートストーリー仕立てで、小さな写真集も作りました!

エキシビジョンで販売してるので是非!笑


コロナ禍でなかなか大々的に来て下さいとは言えない感じですが、、沢山の人に見てもらえたらって思ってます。20日まで原宿のgallery6で絶賛開催中です!