毎年

お盆は実家に子供を預けて

夜中まで

仕事三昧なんですが…(社畜でございますゲッソリ)



今年はコロナが子供たちの間でも

流行しているため、


父母に

預けにいくの

どうしようか迷っています泣




ひとりでも

お盆の時期に

学童で預かる子供を減らして

学童の先生たちのお休み獲得がしやすいよう

貢献したいですが…泣



ワーママさんたち

お盆シーズン

みなさんどうされているのでしょう⁉️


わたしの職場はカレンダー通りなので

お盆を親戚で過ごせる方たちが

羨ましいですピンクハートウインク



うーん…


悩ましいですねチーン



金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火




さて、

先日オンラインでメルシーできた飛び出すハート




わたしにとって

はじめての

エルメスジュエリーキラキラ




こちらですダウン





オンラインのお品は

気持ちいいくらい 

リボンがカチッと綺麗に結ばれていますちゅー

こんなところも

職人技ピンクハート

プライドを感じて

とても好きですウインク




中身は笑い笑い


でんっ花火花火






ゆめみる宝石リング乙女のトキメキ


キラキラシェーヌ ダンクル アンシェネ PMキラキラ




メルシーできた

サイズは

両手の薬指にぴったりでした飛び出すハート



小指サイズかな❓小さいかな❓

と思っていたので、


実際箱をあけてつけてみるまで

ドキドキ💓


はめてみると、

薬指にもはまる

嬉しい誤算ちゅー飛び出すハート




早速、

つけて楽しんでいますイエローハーツ


北海道旅行にも連れていきましたよ✈️




最近流行りのシェーダンクル花


ミーハーなわたしは

ずっと実物を拝んでみたく

店舗でもお尋ねしましたが


当たり前に、

   

在庫⁉️


なしっ笑い泣き笑い泣き泣




まさか、オンラインでご縁が結べるとは酔っ払い




シンプルに

お値段的にも

気楽に笑

使える

素敵なシルバー飛び出すハート


これからたくさん、

肌に身につけて


くすんでくる味も

噛み締めながら、


一緒に年をとりたいと思いますウインク



あわせて、こちらの

ブレスレットも欲しくなりましたニヤニヤ


強欲笑






いまは

なかなか予約もできず

手に入りにくいようですが…

今度まためげずに

聞いてみます‼️




リングだけでもちゅー

手元に置くことができて

本当に嬉しいですハートハート








仕事には

アクセサリーを

つけられないので


お休みの日に

沢山つかいますハート



こちら、かなり下がりました❗️お安いキラキラキラキラ