3連休、本当にあっというまですね。


あめくもりあめくもり

梅雨明けのはずなのに

なかなか晴れず


晴れ晴れ晴れ晴れ

今年漬けた梅干しが干せなくて

うずうずしていますチーン




蜂蜜漬けの梅干しは

そろそろ液が痛みそうだったので



待つのが苦手なわたしはランニング

晴れ間を縫って、土用干し始めましたゲロー



なかなか綺麗に漬かっています晴れ





雨にあたらないよう気をつけて

日干しないとチューグッ



美味しくなぁれちゅーピンクハートピンクハート





さて、


先日

Amazonさんでポチッとした

シューズキーパーが届きましたチュー




でんっイエローハート





こちらです下矢印




早くつかいたくて

こちらもウズウズしてましたニヤニヤ


ので、届いて、

秒で開封笑ニヒヒ



袋をあけると、、

木のとても良い香りがしますハート



なかなか、しっかりとした重厚なお作りで

靴磨きのクロス付きでお得キラキラ


しかも、金金具が可愛いピンクハートピンクハート






早速、モカシンパリに使ってみましたちゅー




おぉダッシュ

たしかに!!


入れただけで


革の皺が伸びたウインクグッグッ(気がする⁉️)




やったぁ笑い笑いちゅー





シューズキーパーを使うことが

この靴の管理に果たして正解⁉️なのか


プロでないのでわかりませんがもやもや


一先ず、この保管方法で


この子と付き合っていきたいと思いますデレデレピンクハート


きちんと靴は

ワーママの心強い味方です!




ユニクロ×セオリーのワンピース

再販キラキラキラキラ



今猛烈にカレウォッシュが欲しくてゲロー

自宅洗濯できるなんて

子供と出かけるのに最高キラキラ

次エルパトしたら

さがしてみようイエローハーツ