18時台

エルメスオンライン🍊


祭りですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


革小物も大量出品ハートハート


バックも大物‼️


ゴールド金具のボリードピンクハートピンクハート



これ、

クレカ

セキュリティコード入力まで

いけたのに笑い泣き笑い泣き

はじかれましたチーン



欲をだすと負けます…




オーストリッチのピコタンピンクハートピンクハート




鑑賞用になりそうだけどニヤニヤ

個性的で素敵ピンクハートピンクハート



24/24マルチカラーは

隠れてる時間にみつけて

購入いけそうでしたが、

冷静になって

カラーが好みでないので

撤退しました笑い泣きグッ





冷静さ、

大事ですチーン



夜もがんばります‼️


追記19時





オーストリッチ祭りニヤニヤ


豪華ーちゅー




イベントバナー

 

炭酸で割ってレモネード飲みたいラブ