新たな挑戦 イギリス編 続きその1 | 今いるところが好き Tranquil Garden Sanctuary 153

散歩に出てみたウインク

 

お馬馬さん達は、原っぱで夜 星空 を過ごすみたいキラキラ

 

ムシャムシャ美味しそうに草を食べるポニー馬

お名前はアルトン君爆  笑 澄んだ目をしてとても可愛いデレデレ

 

時間を忘れて、じーっと様子を観察していたら、時間があっという間に過ぎていくくもり 

 

聞こえるのは、アルトン君が草クローバーを引きちぎる音、鳥セキセイインコ黄の鳴き声、そして木々やしの木の葉が風に揺れる音だけだハチ

 

癒やされる〰グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

なんて贅沢な時間ハート

 

少し遠くまでお散歩してたら

いきなりスコールのような雨雨

 

イギリスの天気は本当に気まぐれ晴れ

 

こうやって静かな時間を過ごせるのも、

DAY5のPCR検査まで滝汗

 

この貴重な時間を大切にラブ 

 

今ここ、この瞬間の幸せを実感中星なのだ