西野さんには会えなかったけど | 今いるところが好き Tranquil Garden Sanctuary 153
展示会@London に行って来た❣️
写真撮ってシェアしてねって看板あったから、とりあえず、はい。


ブリックレーン行くの、すっごい久し振り🌟
ちょっと出かけるタイミング遅かった上に、お昼も食べず行ったから、あのディープな街のランチにそそられて、お腹を満足させてから、展示場へ!

すごーく沢山のブースが出てて、興味深いインテリアやデザイン、マテリアルにキョロキョロ👀



これはすごい!椅子型に木が育つようにして作成されたもの(@_@) なんと5年かかるらしい‼️

さてさて、目指すは今回のゲスト国であるジャパニーズセクション❣️

奥へ進むとあったあった!広ーいスペースに、あの絵本の1枚1枚が美しく展示されている!

下調べをきちんとせずに行ったから、実は日本のアーティストさんがそれぞれの作品を展示されている中に西野さんの展示もあるのだとばかり思ってたら、西野さんお一人の展示だった‼️すご〜い。でもご本人はいらっしゃらず。残念😢

でも、この絵本が様々な言語に翻訳されていることを教えてもらって、イギリス人のお友達にも早速シェア❣️


とにかく沢山の人に読んでもらえるように、オンラインで公開してらっしゃるらしい。素敵な考えだ❣️

2020年には映画化されるとのこと!

どんどん色んな事にチャレンジして行く西野さん面白い〜‼️