土佐和紙でコサージュ作りましたラブラブ

 

じゃ~ん

 

 

職場の先輩からちょっと流れる感じで青でコサージュ出来ない?

ちょこっと、普段に付けれる感じで・・・

 

ん!ちょっと流れる感じ?

しばらく考えた!

花で流すと大きくなって普段は・・・どうかな~はてなマーク

手芸やさん行って革紐をチョイスしました音譜

 

コサージュが出来ると!イヤリングも!と言って頂きました。

セットになったのです。

 

そして~大きめの花4種

 

 

 

小さめ3種

 

 

私も欲しいと言って頂き、あっという間に3個お嫁に音譜

母の誕生日プレゼントにあげたら、これもこれもと3個持ち帰り音譜

知人に1つあげたら、凄く喜んでもらったらしい。合格

 

かっころブランドにしようかな~ドキドキウインク