今日は朝から首の痛みがMAX


午後にはネガティブな思考が頭の中をぐるぐると渦巻き、様々な浄化や統合メソッドを試してもダメでした


思考の疲れ⇒怒り⇒恐怖⇒自己憐憫と、どんどんネガティブは加速しました


夜0時を前に私の中ではMAXネガティブモードに╮(•́ω•̀)


私は今まで3回ほどこのような状態に陥り、そのままスピリチュアルな世界に怒りをぶつけ、霊性が下がるという体験をして来ました。


4回目ともなると、あれこれは試されているのかなと思いつつ、でもやっぱりネガティブな声の合唱に心が折れていました。


例えば喧嘩の挑発とわかっていても「上等だコラ。やるかてめえ」と乗ってしまうのに似ています。


今回は今までと違った解釈をしてみようと思い、


このネガティブな気持ちも含めて自分だ。自分は今この瞬間最高に調和がとれた存在だ。それを私に気づかせるためにネガティブな波動が集まっていたんだ。


と解釈してみました。


すると怒りがすっと収まり、この状況に感謝することが出来ました。


苦しかったけど、今後もし同じ状況になっても大丈夫になりました。


他に受け取ったイメージとしては、悟りの過程は、自分の波動が「上昇」すると言うより「上下に拡大する」、各次元の層を包括出来るようになるのかなと感じました。


漠然とし過ぎたイメージですね(`‐ω‐´)グヌヌ…