こんばんは♪


さらっちびです。


日曜日の夜、皆さまいかがお過ごしですか?


さらっちびは、昨日、実家の父が転んだ拍子に背骨の圧迫骨折をして、とっても心配しました。


年末にカルマの解消をしている人が少なくないかも知れません。


さらっちびにとっては、最近実家に顔を出していなかったので、『もっと自分のルーツを大事にしてね』というメッセージを受け取りました。





話は変わりますが、最近龍神様の姿やサインが見られないなーと思っていたのですが、


実は先日ブログに『龍神様の見つけ方』を書いてから、龍神様を呼んでくださる方が増えたみたいで、龍神さまは大忙しのようです。


あとは、龍神様の背中に自分のエネルギーが乗っている時も、姿は見えなくなるようです。


少しでも多くの方が龍神様の存在に気が付き、仲良くなれたら、それは、地球のエネルギーともリンクしているということ、、。さらっちびは嬉しいです。


年末が近づいてきましたが、皆さまお身体大切にして下さいね。




それでは、おやすみなさい⭐



さらっちび