皆さま こんばんは~~~


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)


今日は、さらっちびにとって、大事な大事な友達の誕生日(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*。


自分のことのように嬉しいです✧*。(∩^o^)⊃━☆°.*


20年以上のお付き合いですが、唯一無二の存在です。


好きって気持ちだったり、大切だなぁって気持ちは、理屈じゃないんですよね🤣


とにかく特別な存在で、応援したくなるし、わたし自身も心を支えてもらっています。



さて、今日は、15時くらいに急に空が明るくなりました(๑º ロ º๑)!!


室内で仕事をしていたさらっちびも、隣の席の同僚も、急に明るさが変わったのでビックリして、キョロキョロあたりを見回してしまいました。


本当にパチって音がしたかと思うくらい、パッと明るくなりました。


さらっちびは、時々そういう体験をします。

あっ、天使さんが来たんだなぁと思って、ニコッと笑って心の中で来てくれてありがとう!(´▽`)と声をかけます。


でも今日は、今まで体験をしたことがないほどの規模の大きさと、明るさの変化がおきました。


この地球のどこかで、何か大事なことが起きたんだなぁと思いました。しかもとびっきりの素晴らしい奇跡が‼️

(灬ºωº灬)♡



これから先がすんごく楽しみです。



そして、そして、もしかしたら、( *^艸^)

今回の奇跡は、このブログを見て下さっている方のどなたか、または複数の方に降り注いだ奇跡かも知れませんよ。


なんてったって、かなり大規模の輝きでしたから♡(´˘`๑)


皆さまも、今日や明日は、奇跡的な出来事の記事が新聞に掲載されたり、ご自身に素敵な出来事が起こるかも知れないと、楽しみに、アンテナをはって過ごしてみて下さいね🥳



それでは、今日も満たされた気持ちで皆さまが眠りにつけますように、、、



さらっちび