こんにちは。サラっちびです。


今日は日が沈むのがゆっくりになったなぁと思いながら、夜空を眺めて帰り道を歩いてきました。



サラっちびは夏ごろ、変わりたいなー自分を変えたいなぁと思っていた時期がありました。

本を読んで、天使さんにお願いしたり、竜神さんにお願いしたりして、いろいろな方法を試してみました。


ある日、突然、転職の話が私にありました。

これは神様がくれたチャンスが来たと思ったのですが、あまりにも予想外な仕事の内容だったので断ってしまいました。

その後の私の後悔の嵐と言ったらありません。

なんでせっかくのチャンスをキャッチしなかったんだーと1人で悶絶しました。


本当にチャンスと言うのは急にやってきて、すぐに見えなくなってしまうんだなぁと身をもって体験しました。


そしてまた本を読み、日常に戻りました。

チャンスは一瞬で通り過ぎるのですね〜。