神様今日は楽に生きる方法を教えてください




私はどうしても疲れてしまったり、だるかったり、風邪をひきやすかったり、自分の心のままに生きることができず、無理をしてしまいます。今日は楽であることを実感できる方法を教えてください。





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

あなたはよく頑張っています。今日もあなたの行いをずっと見てきました。あなたのその素直さ、純粋さ、真面目であろうとする姿勢、誠実さを私は評価しています。



ただあなたはときに、その誠実であることにこだわるが故に、自分の思い通りの自由を失うことがあります。

自分の思い通りに過ごしてバチが当たったらどうしよう、嫌なことが起こったらどうしよう、と考えがちです。




おすましスワン おすましスワン おすましスワン

楽に生きる方法をあなたは聞きたいと言いました。

私はあなたに1つの助言を与えます。


あなたはどこかで自分は咎められる、バチが当たる、報いを受ける、と言うような思い込みを持っています。

自分は罪人であるという自己否定の思いもあります。

自分が生まれてきて良かったのかなと言うようなためらい、戸惑いもあります。

そのことがあなたをの行動を狭めていて、ときにはあなたを不幸せに導いています。



あなたは自分が幸せになることを自分で許可すると言うことを行っていきましょう







あなたから自由を遠ざけているもうひとつのものについて




あなたを愛しています。

あなたが今手放そうとしている大きな大きな荷物はあなたが生まれる前に決めたものです。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

背負ってこのたびを生き抜くことを決めたものです。

それは時に多すぎて疲れることもあるかもしれませんけれども、あなたが決めた荷物ですからあなたは結局背負うことを選ぶでしょう。



ただ一方で苦しいと言うような自覚はあります。が、あなたが背負うと決めた荷物を手放すことができないのだからあなたは覚悟を決めて歩むことになるでしょう。



あなたはその荷物をなぜ背負おうとしているかと言うと、あなたの魂を輝かせるためです。そのためにあなたはこの世に修行のために来て、そのあなたの大きな荷物を大きな大きな荷物を、背負いながら生きていくと決めて生まれてきました。




かわいい教え子よあなたは私に


その荷を途中で下ろした場合どうなるか


と聞きました。



どうにもなりません。

私はあなたを責めないし、誰もあなたを咎めたり責めたりする事はありません。自分で決めて荷物をおろすことも選択肢の1つとして存在します。



どうか私の言葉を聞いてください。

あなたにこれから大事なことを伝えます。

あなたの苦しむ理由、それはあなたが自ら選んだものです。私は常にあなたと共におり、あなたの苦しみ、重荷を一緒に背負っています。あなたが背負うと決めたものを私は一緒に背負い、この長い旅路を歩むことを決めました。







この世の中は許された世界になっており、あなたがどのような選択をとっても咎められる事はありません。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

楽を求める風潮がありますが、あなたが魂となって天国に帰るときにあなたが後悔しない選択を取るのが良いでしょう。

荷物を手放して楽になることを覚えて天国に帰るもよし、生まれる前から決めたその背負っているものを背負い通して天国に帰るもよし、

そのどちらの選択をとっても私はあなたを咎める事は致しません。






  楽に生きることと、自由に生きることは、同じではありません。










一人ひとりがその人生において、


どのような選択肢を選んでも、楽しもうと意識すること、その歩みの中で喜びを見つけ出そうとすることが 一番 大切です。









 



サムネイル

​最後まで呼んで下さりありがとうございました
( ˙꒳​˙)♥︎