おけおめ とりあえず今年もマイナーズやるらしい | 相模マイナーズ

相模マイナーズ

相模原市野球協会19年目、Dクラス所属
野球のネタはほとんどありません。資格とか伊東とか富士吉田とかそんなところです。

(・ε・)

あけましておめでとう(・ε・)

今年の目標を発表する(`・ω・´)ゞ

今年はまともに野球やろう(;´▽`A``です

予想される今年のマイナーズ

①返信が全くない

②試合もない

③活動もない

④話し合いもない

⑤野球の話もない

⑥飲み会もない

⑦練習もない

⑧帽子もない

⑨部費もたいしてない

⑩ブログにコメントもない

⑪打てない

⑫空気を読まない

⑬取れない

⑭ブログの更新もない

⑮気をつかわない

⑯来ない

⑰いつも3人とかしかいない

⑱助っ人でしか打てない

⑲女の影もない

⑳試合後のパチンコも出ない

21.グランドもない

22.ヘルメットのみみがない

23.バットも一本しかない

24.試合後にファミレス行って語るほど活動がない

25.みつきも大会とかやたらいない

26.試験受ける割には合格の話もない

27.クラスが違うからトラッキーズと大会で試合するとか冗談も言えない

28.Dクラスから脱出できる気配がしない

29.人数が少なすぎて他チームに混ざらないと活動できない

30.走れるのが、すやまっくすしかいない

31.新しいユニホームで試合をやってない

32.存続もあぶない

33.もっと活動したいとか言う人が一人もいない

34.試験の一週間前しか勉強しない

35.ボールがほとんどない

36.ジャグラーもおばけしかこない。確立変動もこない

37.勝てない

38.駐車がうまくいかない

39.三栗しか場所がわからない

40.ラーメンはおがわやしか食べない


おわり