【受け身で向かう】

好きな人だと思う時、相手は好きで思ってくれているとも限らない。

自分勝手には進まずに陰で誘導する。

誘わなければ掴むことができない。

あからさまに誘えばうざがられることや反発をくらうことがあります。

それは相手が心を開けているかどうか・・・

それを見極めず立ち向かっては一気に崩れることがある。

それならば進まない方がマシ。

相手を見ながらゆっくり近づいて

相手の気持ちを受け入れていく。

これができるようになれば好きな人からモテるだろうなと思う。

あともう少し!

信じて行こう。

⇒助言してくれる人がいる