飯伏幸太選手@フォトブック | かっこいいカラダ公式ブログ

飯伏幸太選手@フォトブック


かっこいいカラダ公式ブログ

ほんと、芸術的な肉体ですね。

カラダを鍛えている人ならだれもが羨むズルイ(!?)体質の持ち主、
それが飯伏選手です。

ツイッターでのフル○ン掲載事件など

飯伏選手の「天然」という言葉だけでは片付けられない不思議っぷりは、
プロレスファンの方ならご存知でしょう。

彼は言動だけでなく体質も不思議で、

ウェイトトレーニングはほとんどおこなってません。
私服ショットを掲載したページに各選手のトレーニング&サプリのプログラムが

載ってるんですが、

飯伏選手の項だけ文字がスカスカ。
みていただくと、
「え、これだけ!?」と、みなさん驚くと思います。


撮影当日も、ぼくらに会うなり「やばいっす! やばいっす!」。

なにかやばいのかと思ったら、

「いや~、まったくトレーニングやってないんですよ」。

でも、実際に脱いでみたら、このカラダ。

全然、やばくないんです、これが。

たぶん、この人はある種の天才なんです。

ほかの競技に興味を持って、

優秀なトレーナーがついていたら、

たぶんオリンピックに出ていたと思います。

まさに天から授かった遺伝子の持ち主。
なのでタイトルに「太陽のゲノム」とつけてみました。

そんな飯伏選手のきれいな肉体、

見開きでもドカーンと載ってます。

これで本格的にウェイトやりだすと、どうなっちゃうんだろ!?


かっこいいカラダ公式ブログ


Amazonはこちら↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4583619014