この投稿をInstagramで見る

『ありがとうを育む家 vol.2』を更新しました  暮らしって、人生って、泣いたり笑ったり、 時には辛いこともたくさんあるよね  そんな時、いつも想い出すのは、 帰りたくなるのは、やっぱり家  そこにただいるだけで、気持ちが楽になる場所  家族がいて、友達がいて、 信頼できる人と繋がる家があるって幸せ  いつもそこにいてくれて「ありがとう」  「ありがとう」の言葉は、すべての人を幸せにする   かっこいい工務店 https://kakkoi.jp/  Youtube https://www.youtube.com/channel/UClIRQjGzfP4F_1EEZc4c_VA  -------------------------------------------  オフィスケイは森友嵐士『ありがとうのうたプロジェクト』に参加しています。  『1人1人がプレイヤー』  世界中の誰一人として経験したことがなかった新型コロナウィルス感染症。  誰もが不安を抱える暮らしの中でも、最前線で戦ってくださっている日本、世界中の医療従事者の方々に「ありがとう」の気持ち、言葉を届けたいと、森友嵐士さんが立ち上げた『ありがとうのうたプロジェクト』  誰もの周りにある「ありがとう」  オフォスケイでは、日々の暮らしの中で、住まいを通じて、豊かな人生を歩んでいただけるように、「ありがとう」の言葉を伝えたいと思います。  すべての皆さまがHappyになれますように  森友嵐士『ありがとうのうたプロジェクト』 https://arigatou.ai/  制作:オフィスケイ http://officekei.jp/  #ありがとうのうた #ありがとうを育む家 #かっこいい工務店

かっこいい工務店(@kakkoi.jp)がシェアした投稿 -