こんばんは〜♪

中空知唯一の声楽家で滝川市の元気印、高橋江海子です♪




いやー、ワールドカップなのでチューハイ片手に

久々にサッカーを最初から観てます✨


惜しいプレイが続きますねー(>_<;)




最初は日本代表のイケメンの意外な多さに「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)」ってなっていましたw



個人的には武藤選手がタイプかなぁ〜❤

どこ見てんだって話ですねwハイ、試合を観ます(笑)



普段はスポーツは日ハムしか観ないんですが、中々サッカーも良いかもしれない…なんて思っちゃいました(*´ω`*)




そうそう。


昨日、苫小牧民報さんにリサイタルの記事が載ったそうで連絡をもらいましたが…




え、ちょΣ(゚ロ゚;)


ひどくないですか、この写真www



ダイエットして4キロも痩せたのに、正面下からって写り悪過ぎでしょう((((;´・ω・`)))


すごく太って見えるし自分史上最大級にブサイクwww




なんか記事の内容も薄いし…もう少し書きようがあるんじゃないんですかっ!?💦

テキトー感がすごくてむしろ残念な感じです(>_<;)



案の定、この記事は家族や周りの人からかなり不評だったようで(笑)




今度から歌ってるところを撮ってもらう時は正面からは撮らないでね☆と言うようにしたいと思いますw