こんばんは〜♪


中空知唯一の声楽家で滝川市の元気印、高橋江海子です(*´ω`*)




昨日と今日と明日、子育て家事以外に予定が1日3つほどあって、毎日良い感じに疲れて眠たいです(笑)



ちなみに、毎朝のジョギングは先週娘の看病でできませんでしたが、

それ以外はしっかり毎朝こなしております!



やはり、朝から運動をするとかなり代謝が上がりますね(*>∇<)ノ


何より、昼ごはんが旨いっ(笑)

ついつい食べ過ぎないように注意です…💦



そして相変わらず、伊東真衣ちゃん直伝の骨盤体操はジョギング前に必ず続けております♪




そしたら昨日、ドラッグストアで買い物ついでに簡単な肌診断を行ったら…


今までで1番良い結果に!✨

肌年齢もかなり若返りました(๑ ́ᄇ`๑)



毎月必ずPOLAのさゆりちゃんにフェイシャルやってもらってる効果が確実に出てるなぁ〜!!


POLAのエステのすごいところはこちら!✨




やっぱりね、ピアノレッスンでも仕事でも何でもそうですけども…

1年やらないと何も分からないですね!(・_・;)




さらにそこからしっかりと身につけるには、最低でも3年は必要なんですよ💦


まさに石の上にも三年…




あ、

でも私、産後ダイエットは何度もリバウンドを重ねて4年以上やってる気がするwww




こんなんじゃダメだー!


声楽家としても、身体はだらしない訳にはいかない!!ということで、



明日から私、伊東真衣ちゃんに家に来ていただいて、整体のモニターになります(*>∇<)ノ




音大時代は毎月行っていた整体も、

結婚子育て家事で全く自分の体のメンテまでいかなくなり足が遠のいておりました💦💦



そんな中、お客さんに子どもがいても自宅に来てくれるという真衣ちゃん!

なんというありがたい救世主なのでしょうっ(T ^ T)




今後は真衣ちゃんをトレーナーに、しっかり体のメンテもしていきたいと思います✨



某CMのように、大変身を遂げますよっ(笑)