旦那の体調が | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

良くない。


それでも 目はだいぶ楽になったんかな。 


どうも食道に何かある?出来てる?っぽくて


明日病院行く予定だけど、


食道癌とかだったら


どうなるんだろうか。



私も働いてないし

店も旦那ありきだし。


旦那が死んだら

色々手続きとか


金銭面も全てわからん。



遅かれ早かれ こうなるから

貸倉庫ももう借りるのをやめたく


早く倉庫片付けて借りるのやめよって言ってたのに



だって残された方は大変だもんな。


なんかふわふわな嫌な感じは


これだったのかな。


来週59になる旦那


ここ数週間で一気に老け込んだ気がする…


いきよいよく モラってる旦那の方が


元気あって良かったかな…