やっと… | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

目もだいぶ落ち着いてきた👁👁


半年一度のペースでやってくるPMDDで余計に苛立ちに拍車がかかった…


今 子供達は学校に復帰


私の👁も だいぶ落ち着いてきた


旦那が1番酷く

仕事2日間休みました。


まだ目の腫れと赤みはありますね。


完治はもう暫くかかりそうです。



今回皆 コンタクトなので


姉妹も旦那もメガネ作りました。


次男はメガネも持ってたから新調せずに済んだけど。



大人は重症化しやすいらしいです。




まだ違和感はあるから

完治するまでもうちょっとかかるな~私も。



具合悪くても

旦那洗濯してくれたり

手伝ってくれてました。


まぁまだ

私と旦那が完治するまでは

変わらず こまめに洗濯ですが(笑)



PMDD来ると

本当自分が自分で無くなる…


又半年後ちょっとしたきっかけで


なるんだろうな…





今日から七月か


子供らは夏休み入るな~


又バタバタしそう