薬飲んだのに | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

全然寝付けないチーン

いつもなら眠れるのにな



旦那に対して気持ち悪い感じしたのは

とりあえず構っとけば良いだろうって感じが少し前からする
扱いが雑って感じ。

少し前に旦那の元上司のお宅にお邪魔したのだが

その時も
行き
私が お腹が好き過ぎて
訴えるもスルー

🚃で1時間はかかるかな?位の所で

途中乗り換えて満員電車
そして席が空いた時
自分だけ座った。
いつもなら私を優先に座らせるのにね。

もうそこで引き返して私帰ろうかと思ったが
腹減りすぎて気持ち悪いし

とりあえずついて行ったらさ、

駅からバスに乗るはずが
歩くとか言い出して

近場ならともかく30分日差しあるとこ歩かされた。
最初から言ってくれれば日傘持っていったのに。

本当自分勝手。

んで上司さんには私が歩くの嫌がるから帰りはバスでとか


あのさー

そもそも歩く事聞いてないしね?って上司さんの前で普通に言ったけどね。
ムカつくし。

上司さんたちは来年結婚60年らしい。
奥様は何も言わずずっとついて来てくれたと上司さんが言っていたけど

うちは私が言わないとダメなんですよって言っといた(笑)
本当自分の事しか考えてないもんね~

奥様のように黙ってついてたら
ろくな目に合わなかったですよ。
なので言うようになっただけなんですけどね?



次女に聞いたが
なんか私のあのケーキも
毎年旦那が頼むのだけど
頼み忘れて
姉妹にどこかケーキに~って頼んで
姉妹が近場のシャトレーゼに電話注文した後
また旦那から電話が来て
いつもの所に頼んだからそっちキャンセルして!みたいな事を言われたらしくて
姉妹してブチ切れてたらしい(笑) 

そういうとこなんだよ。
なら最初から思い出した時にケーキ屋にすぐ自分で連絡すれば良いのにさ。

というか
私の誕生日ケーキ頼むの忘れる時点で
アウトよね~


前にも話していた話を
また話してるから
それ前にも言ってたからね?
言い返したら
人のポニーテール掴んでブンブンしてさ
しかも結き直さなきゃいけないくらいよ?
それも外で。


まぁ細々とさ

こういう違和感が
また女出来たんか?と繋がってしまうのよな。
信用出来ないからさ。

毎年 旦那の誕生日は私が率先して
色紙用意したり
プレゼント探したりしてたけど。

もう今年からはやるのやめた。
子供達が自発的にやるならどうぞ?って感じだな。


もう私はノータッチでいかせて貰います。

今週父の日~とか家族LINEで自分で言ってたけど

母の日無かったのに
父の日なんかある訳無いしって返しておきました(笑)
スルーしてたわ‪🤣‬


あ〜早く色々しんどさから解放されたいえーん

早くお迎え来ないかなおばけ