全滅 | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

長女に続き

次男先週土曜日に発熱とともに

目がぼーんと腫れ上がるチーン


月曜日に眼科と小児科へ


はやり目とアデノウイルスチーン


毎日タオルだけめっちゃ洗濯してるえーん


で昨日


次女の目がぼーんチーンチーンチーン


さっき眼科へ


はやり目移っとるがなえーん


私も気持ち両目痒いので一緒に診てもらった


私のは  かるーい結膜炎ぼけー


とにかく目薬ですな。


そして眼鏡を持っていない次女


うち私と長男以外は皆コンタクトなので


今から眼鏡作りに行ってきます🚃


全然寝れてなくて

しかも看病疲れ_(´ཫ`  )⌒)_


私死にそう( ´ ཫ ` )チーン


明日は何も無いけど

明後日は自分の病院巡りだし

長女土曜誕生日だから

ケーキ取りに行かなきゃならんし...

 

土曜は仕事手伝いに行かなきゃならんからなチーン


そして一気に💰出てくチーン


後で旦那から徴収するけど

それまで財布ヤバそうだなえーん


もー嫌えーん