新学期始まり | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

何となくバタバタですが


私は気持ちだけ泣き笑い


子供たちは心も身体も。


心配していた次男は


部活の仮入部に一緒に行く子が出来て

出だしは良さそうですニコニコ


日が変わったので昨日

コンタクトデビューしましたひらめき


長女次女もまぁ特にって感じですね。


長男は火曜から仕事始まるはずですが

相変わらず家に帰ってきたり来なかったりうーん


知らんぞ~って感じです。



最近抜け毛凄いんだよ~って言ってた次女なのですが



円形脱毛症になっておりました…えーん

直径2センチ位なのが


2個えーん


明るく振舞ってるけど

やっぱ不安だよね~治るかとか。

あまりストレスかからないように対処しなきゃならん


とりあえず私の行ってる内科兼皮膚科に連れていく予定。

長女も一緒に。


長女は寒暖差アレルギーみたいで

中学の時からプール入ると湿疹出たり

他にも症状が


それを相談しに。


私は相変わらず過食嘔吐と


下着🩲のお腹周りと足の付け根の当たりに

赤くなって痒み出てチーン



旦那は手や身体の痒みが


身体全体に広がって居るようで

薬塗ってかかないようにしてますが


薬使い過ぎですね。


ちょっと血液検査とかちゃんと調べてもらわないと。


もう塗り薬 1番強いの使ってるから

肌にも良くないよね~。



まぁ今迄の悪事が今来たんだな と思っているが(笑)



というか旦那にも言ったしな(笑)


自分の節分具合に


鳥肌立つわ~

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



相変わらず不眠で

あまり寝れて無いので

ちょっとでも寝ないとなぁ~