4月になりました | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

昨日はエイプリルフールでしたねニヤリ


朝からかましましたよ~


旦那に

「パパ 離婚しよっウインク」てね笑い泣き


待ってぇ…本当に捨てられるとかか細い声でぶつぶつと言ってる泣き笑い


優しい私は(笑)早々とネタばらししたろと


「今日1日でしょ?」


「うん」まだショックらしく気が付かない泣き笑い


「今日4月1日 エイプリルフール笑い泣き


「あ~騙された〜えーん


安堵していたようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも今回わかった事がある。


何かあったら いつでも私から切り離せるな。


私にモラっても もう言う事きかない

意味が無いって理解したみたい(笑)


いつまでいられるかはわからないけど



まぁモラって来なければ

いっかな。


生活させて貰ってるしなうーん


でも早く逝きたいのは変わらないなうーん




あ~皆 新生活ですね。


体調崩さないように気を付けて下さいね~



私は花粉で、鼻水止まらず

鼻の下痛過ぎえーん


早く花粉おさまれ〜笑い泣き