察してちゃん | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

今私が 察してちゃん笑い泣き
察しろ!察しまくれ!!とそんな感じかも笑い泣き

そしてそれが旦那には無理な事もわかっている



察しろ!を辞めるつもり無い笑い泣き


私はいつも旦那に対して察してるからねぇ


それが癖になってるのか滝汗
モラの後遺症なのか笑い泣き
私の性格なのかチーン

全て当てはまってる気がするが笑い泣き

体調悪そうとか 何か考えてるなとか
嫌でも察してしまう泣き笑い

でもそれが無かったら

多分今無いね。

一緒に居ないと思う。

だってモラに都合が良いもんね~

私が察して動けば(笑)



そんな察してちゃんする自分に

あ~くだらないわぁ〜

と思っている笑い泣き

あ、

朝 機嫌が悪いのは察してたみたい笑い泣き


やるじゃん旦那笑い泣き