とりあえず | かっこの森

かっこの森

日々の色々~
摂食障害 過食嘔吐 子供達 義親 など

色々迷いはあれど
再構築中です。

腹痛と頭痛がありますが

精神状態はいくらか良いかなぁ…


時折悪夢のライン出てきて泣きますが


ずーっと泣きっぱなしじゃないので。


今は精神まとも(笑)


子供達と沢山話が出来た😊


長男はいつも直ぐに家飛び出して行くから(笑)あまり話せなかったりするけど

今日は居た😊


やっぱり4人宝だわ〜


末っ子可愛いし

次女やさしーし

長女マイペースにズケズケ言うし

長男はもう考え方が大人に


4人バラバラで面白い😂


私はこの子達との時間を

もっと大事にしよう。


この子達が笑顔で居られるように頑張らねば😊


家族を大事に出来ないと

きっと他の事は上手く回らない。