EXILE THE SECOND☆WILD WILD WARRIORS | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

EXILE THE SECONDのライブに初めて行ってきましたぁ音符
 
IMG_20170312_062801333.jpg
 
あまり、SECONDの曲を知らなかったのですが、再々追加公演の先行予約のお知らせが来た時、神戸(ワールド記念ホール)だったし、迷いましたが、遊びがてら一回行ってみようか~という事で、チケットを予約してよかったぁ~音符
 
一週間前にチケットが来たときに、速攻ネットで同じ会場の以前の座席表を探して調べてみたら、ヤバイヤバイヤバイアゲ
 
花道の真ん前~わーいaya
 
これで一気にテンションも上がりアゲ 本気でSECONDの曲を聴きはじめましたayasao☆
 
そして、今日、会場に着いたら予想通りの神席sao☆
 
チケットではアリーナの2列目だったのですが、わたしたちのブロックに1列目がなかったので、最前列~~~わーいaya
 
1490251194325.jpg
 
もう、目の前にSECONDやRAMPAGEのメンバーが行ったり来たりハート
 
KEIJIが女性のダンサーとのエロい演出のパフォーマンスも、わたしたちの目の前だったので、こっちが照れすぎて笑ってしまって、それがKEIJIに気付かれなかったか心配あせる
 
ライブもノリノリで踊りまくって超楽しかったぁ音符
 
あんな神席は二度とないな・・・あせる
 
今日はホントにここまで来てよかったぁ~音符
 
幸せなひとときをありがとうハート
 
IMG_20170312_063212397.jpg
 
IMG_20170312_064228920.jpg
 
ホテルの部屋の番号も777ピース
 
IMG_20170312_063225978.jpg
 
なんてツイてる日なんでしょうハート