イオンサンタからのプレゼント☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

昼間は"イオンモール桑名"でお買い物カート

オツレさんといろいろ買い物をしてアンク専門店街のクリスマス大抽選会のスタンプがたまったので、帰りに1回だけ福引きのガラガラを回すと、なんと!!オレンジ色の玉がぁ~!!

カランカランカラ~ンルンルン

抽選会場のお姉さんがベルを鳴らしましたぁわーいaya

回している間、赤っぽい色の玉がでるのをイメージしたので、ホントにビックリ目

なんと3等でした!!

3等と言ってもそんな大したものを期待していませんでしたが、3等の景品が結構いいものばかりで、テンションアップ

3等の景品もいろいろ種類があって、その中からこれを選びました音符



ちょうどお買い物で、コーヒーサーバーを買いましたが、本当はケトルも欲しかったのですがとりあえず、我慢してたので、超ラッキーきらきら!!

ネットで検索してみると、1万円以上するではないですか目

幸運の女神様です。わたしが…ayasao☆