BIRTHDAY LUNCH☆BOWLS | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日はmayumiちゃんにお誕生日ランチに連れていってもらいましたわーい

何ヵ月か前から"BOWLS"に行きたかったのですが、お店が満席ばかりで、なかなか行けなかったので、今回はしっかりと予約をして行って来ましたグー

わたしが、今日食べたのはタコライスハート(スープ付き)





そして、アップルシナモンのダッチベイビーとカフェラテハート



見ごたえも食べごたえもあって、満足満足ふぅ

あ~おいしかったぁsao☆

mayumiちゃん、ごちそうさまでしたぁ~ぺこりsei