COSTCO☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

少し前にできた羽島の"COSTCO"にmisaちゃんと行って来ました音符

やっぱりテンションが上がるうえのは食料品sao☆

二人でこんなに買っちゃいましたayasao☆



チーズ好きのわたしはクリームチーズとゴーダチーズでさらにテンションアップ

ドデカいチーズケーキタルトも買っちゃってayasao☆

結局、わたし一人でこんなに買っちゃいましたあせる













あの小さい冷蔵庫にどうやって保存するんだ・・・汗

買い物を済ませるとやっとお昼ごはん。

ピザとカフェラテを買いました。



カットしてあるのにピザ、デカあせる

一切れで満腹ですふぅ

夜は実家に戻ってみんなで分け分けして食べるとするかsao☆