カウンターキッチン作り☆材料集め | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は朝からカウンター作りの準備でホームセンターを行ったりきたり汗

昨日、2個のカラーボックスを組み立てたので、そこに木材や、ベニヤ板に色を塗って、手作りキッチンカウンターを作ろうという作戦ガッツ


やっと、実際にベニヤ板やら木材を買って、わたしの考えた寸法どおりにホームセンターの工作室でカットしてもらいましたぁ汗



と、思いきや、壁板風にしようとカットしてもらったベニヤ板の寸法が2㎜ほど長い!!

それぐらい~とお思いでしょうが、ここはちょっとでも長いと上にのせる天板が不安定になるので、カラーボックスの高さとあってないとダメなんです↓↓

まだ、短いほうがマシだったなぁウ・・・ン

この2㎜ぐらいを25枚カットしないと・・・がーんaya

しかも手動で・・・ちーん

でも、負けない汗ガッツ