レーズンとくるみのパン&チョコとくるみのスティックパン | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

 今日は久しぶりのパン日記。

毎週パンは焼いているんですけどいつもワンパターンなので、最近はあまりUP! してなかったんですよね。

今日は、久しぶりに写真を撮って、最近見つけたかわいい画像編集アプリでちょっと編集してみました。

こんな感じ ↓

レーズンとくるみのパンパン

photoshake_1357985929022.jpg

 

チョコとくるみのスティックパンバケット

photoshake_1357985129199.jpg

 

しついこけど、両方パン バケット

photoshake_1357949026331.jpg

 

可愛くって色々遊んじゃいましたaya sao☆


お正月休み中食べ過ぎたので、今日はランチにも行かず、おうちごはんにしておきました。

カーブスジム もちゃんと行きましたよ腕。

午後からはお買い物にブラブラ出かけ、ウインドウショッピングsei

お買い物もお正月に買いすぎたのでね・・・

必要な食材だけスーパーで買って帰りましたっ 貧マーク