自家製モーニング | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は昨日に引き続き体調不良candy☆だったので朝は自家製モーニングにしました。


冷凍にしてあった手作りベーグルベーグルを解凍してクリームチーズを挟み、自家製チキンハムとオムレツとサラダをお皿に盛って食べました。


さらに、風邪で喉が痛いのでホット豆乳にしょうが茶seiを入れて飲みました。


kakkoの日記-自家製モーニング


体調が悪いので今日は一日家でゆっくりしていようと思っていたのですが、母に祖父の喪中葉書の作成を頼まれたので、ついでにウチの工場の事務所と自分の部屋を何度も行ったり来たり行ったり来たりして、事務所のパソコンパソコンと自分のパソコンパソコンの共有ができるように設定などしていたら、なんだか体も楽になってきました元気


なんか体がふわふわむにょシリーズして朝までのだるさがなくなり、やる気が湧いてきたので部屋のそうじ掃除機もやっちゃいました。


結局、ゆっくりしようと思ってもせかせか動いてしまいましたあせる


最近、休みの日もお出かけばかりしてゆっくりしていないので、今日はゆっくりしていよ~っといちばん