洋食Mogu | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は金曜日なので社長の奥さんとランチごは~ん♪に行ってきました。


なぜ金曜日だからランチ!?


実は、木曜日の夜にバレーボールバレーボール(赤、緑)の練習に行くと寝るのが遅くなるので、できるだけ長い時間寝ていたくて、金曜日はお弁当弁当はお休みの日にしているのです。


で、今日はと言いますと、神戸(かんべ)にある“洋食Mogu”に行ってきましたくるま


ここのランチごは~ん♪はすごいボリュームだと聞いていましたが、ホントにすごかった!!


わたしたちが選んだのはAランチ。


ハンバーグハンバーグ&海老フライエビフライです。


メインのこれにごはんゴハンとみそ汁食べ物はお代わり自由で、サラダやさいサラダもたっぷりついてました。


kakkoの日記-洋食Mogu☆ハンバーグ&海老フライ


最後にドリンクアイスティーもついて980円!!


あ~~~、お腹一杯ビックリマークおいしかったぁ~~~~~sao☆