焼肉ランチ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

ここのところ、休みの日は出掛けてばかりで、ちょっと疲れもたまってきているようなので、今日の休日は久しぶりにの~んびりとテレビテレビでも見てダラダラダラダラしようと思っていたのですが、朝から母が部屋に入ってくるなり、エクステリアを見に行こうと誘いがあり、河芸のほうまで見に行ってきましたエヴリーダッシュ


そのあと、鈴鹿の“富士見”という焼肉屋さんで焼肉ランチを食べましたじゅ~


kakkoの日記-富士見 焼肉ランチ


これだけついて1000&なのでお得ですよね∑!!


しかも、お肉が柔らかいおいc


やっぱりランチ昼はいいですね音譜


焼肉ランチとは別に抹茶チョコレートアイス抹茶アイスも頼んで食べました。


kakkoの日記-抹茶チョコレートアイス


これはこの店で人気のアイスですぐに品切れになるそうですsei


抹茶の粉が結構かかっていて、おいしかったですsei



その後、ベルシティーでお買い物カートをしたりして、結局今日も、ゆっくり休めませんでしたあせる


じっとしていられない性格かな・・・汗